2013年02月27日

ナパージュ母さん♪

C360_2013-02-27-09-04-24_org.jpg



ナパージュ母さん

ちびちびAnela を

優しく包んでくれる♪

ありがとう

ナパージュが今我が家に

預かりっ子として

いるのは偶然じゃない…

出会いには意味がある。

ありがとう

そんな優しさをもつナパージュ

次はあなたを優しく包んでくれる家族を、

必ず!

ナパージュ
ニックネーム Haru&Riku at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

自分に足でお散歩♪

C360_2013-02-26-08-55-11_org.jpg



外に出ると…

ブルブル…なAnela でしたが、

毎日外に連れ出して、

お出掛けしたり、

ついでに、クレートトレ♪

Riku 兄ちゃんとお散歩に♪

びっくりするほど

良く歩く〓
ニックネーム Haru&Riku at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

お外が好きになれますように♪

C360_2013-02-21-09-00-16_org.jpg



ナパージュさん

おトイレはだいぶ落ちつて来ました♪

綺麗なトイレがお好みの

きれい好き♪

室内トイレの正攻法

我が家の場合は、

まずは我が家のしてほしい場所だけにおき、
粗相されたら困るものは

お片付け♪

あとはされたところにトイレをまず増やすところから♪

その子がどういう場所でしたいのか、

きれい好きなのか、

臭いがないとだめなのか、

まずは本人を知ることから?♪

そんな定番が見事当てはまるナパージュさん
最近は呼ぶと来て、

さわってほしいようで♪

可愛いおもしろキャラ構築中♪

またいつも預かりっ子もまた、

我が家に来ることで、なにかしら

私達に残してくれる、

ナパージュはAnelaのお母さん役を、

助かってます、

いいお母さんワンコだったはずの

ナパージュさん


幸せになれるおうち

見つけてもらおうね?♪
ニックネーム Haru&Riku at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

トライアルスタート♪ルーシー♪

C360_2013-02-23-12-36-40_org.jpg




トライアルスタート♪

今回の里親会では

大人気だったとか、本当にいい子でした♪

ご縁があり、御近所でのトライアルスタート♪

トライアル前に会えました♪

頑張って♪

ルーシーと希望者様♪


いい週末♪


トライアルから1週間たった

ヌウチュは何と!!女の子パワーに押されぎみだとか…(ーー;)

でも昨日会ったヌウチュは

肩の力が抜けて、

抱き上げたときも、

緊張が走っていなくて、

身体を触ってもドン?♪って感じで、

1週間…どんなにみんな頑張ってくれたのか、

感じることができました、

また次に会う日が楽しみです♪
ニックネーム Haru&Riku at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月のpawpads里親会の予定♪

3月2日(土)11〜15時
『ぷち里親会&ぷちフリマ@茅ヶ崎サポセンわいわい祭り』
 場所:茅ヶ崎中央公園
(10時の時点で雨天の場合中止)

3月9日(土)・3月10日(日)12〜15時@辻堂海浜公園
4月13日(土)・4月14日(日)12〜15時@辻堂海浜公園
 場所:辻堂海浜公園 花工房横の松林の広場
(原則10時の時点で雨天の場合中止)

詳細・お問い合わせはpawpadsまで

pawpads

我が家からは今のところ?「ナパージュ」さんがさんかします^^

2013-02-21 013 (800x534) (800x534).jpg
ニックネーム Haru&Riku at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | pawpads | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

ナパージュのプロフィール写真更新♪

今日もヌウチュは梅吉襲名の為

ご家族様と頑張っています。

温かいご家族はたとえ咬まれても

怖がることなく接して下さって

ホントに素晴らしい^^

かわいい娘さんと3わんこの寝姿がありますが^^

公開できないのが残念(笑)


さてさて到着の日に撮ったままだったナパージュの写真

お散歩・・・寒いから???こちらに移動してきてから

ほとんど歩かず・・・ストーブの前でぬくぬく・・・(・_・;)

このままじゃいかん!!と

連れ出すも歴代2位の足の遅さ・・・3軒先まで15分かかったサフィールが1位

ナパージュは・・・4軒+横断歩道を渡り向かいのビルの横まで15分

このままじゃ・・神社に着くのはいつ??

と思った頃ギブアップ・・・

スリングを用意していたので、そのまま抱えて

C360_2013-02-21-09-01-13.jpg

恒例のお賽銭箱と撮影・・・階段の上で

必死にスマホを向けている私・・・

傍目から見たら大丈夫だろうか??

お家に戻り

2013-02-21 004 (800x534).jpg

穏やかでのんびり

かといって元気がないわけではなく

犬が特に好き^^

気にいった子がいると

ずんずんいく元気なナパージュ

2013-02-21 013 (800x534) (800x534).jpg

おトイレもだいぶ落ち着いてきた

ただいまワイドシーツ4枚分♪

2013-02-21 019 (800x534) (2).jpg

部屋に入る人を出迎えて

撫でて〜〜とくるようになった


2013-02-21 027 (534x800) (2).jpg

のんびりわんこと日向ぼっこした人には

ホント

いい感じのナパージュ


最近ふっくらしてきたので

もう少しお顔をかわいくなるかも^^



多くの子犬達を世にきっと出してきたナパージュは

Anelaとのかかわりを見ていると

いいお母さんだったと思う、きっとあの子の子どもたちは

幸せなんじゃないかな

命がけで皆に幸せをくれた

ナパージュも今度は自分が幸せになる番!!!




ナパージュはpawpads保護犬です。
お問い合わせは「pawpads」まで。



ニックネーム Haru&Riku at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 預かりっこ「ナパージュ ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

ナパージュと神社?( 〃▽〃)

C360_2013-02-21-09-01-13.jpg



すっかり

恒例の神社?の願掛け♪

やっとナパージュも行けたよ?( 〃▽〃)

この神社のご利益は、

すごいのだ?♪

寄って来たり、

甘えたり、

少しずつ成長中

もちろんトイレも!!

さぁ?そろそろね?♪
ニックネーム Haru&Riku at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

梅吉になるために・・!!

トライアル

ヌウチュが梅吉になるために

ヌウチュとご家族ががんばる期間

今、心の扉を破壊しようとどんどん来てくれる

家族に戸惑い・・どうしていいかわからないヌウチュ

201125369705.jpg

な・・わりには

こんな大胆なヌウチュ

そうかと思えば!

201130394693.jpg

超大型犬の遊びに

サークルに避難して

先住茶々と肩寄せ合ってベットに


お顔をぺろぺろ甘えん坊なヌウチュ


かと思えば家族全員にパックン!!!

大変にお乱れになっているご様子・・・


なのに

「これぐらい大丈夫!」の力強いお言葉

素敵な家族に巡り合えたね

頑張れヌウチュ

頑張って梅吉の座を獲得しなさい!!!


ご家族様仮ハハまでに優しい御心使い・・・ありがとうございます。

どうか・・・よろしくお願いします。






ニックネーム Haru&Riku at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かりっこ「ヌウチュ♂」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

ファンヒーターLOVE…(^o^;)

C360_2013-02-17-08-32-40_org.jpg



朝タイマーで、点火するファンヒーター

ファンヒーターさんの目覚めを

誰よりも待ち望んでいる

ナパージュさん

ボッ!の点火のおととともに!!

目の前を陣取るナパージュさん

ファンヒーターさんLOVE♪

一生添い遂げます!!

少しでも近づきたいので、

柵をカリカリ

愛しのファンヒーターさんとの

素敵な一日のはじまり♪


ナパージュはpawpads の保護犬です。
お問い合わせは、pawpads まで!

のんびりシニアライフ♪
ニックネーム Haru&Riku at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヌウチュ」トライアルスタート♪

昨日、当初の予定より1日早くトライアルをスタート^^

トライアルまでの1週間

時間があれば必ず「ヌウチュ」に逢いに来てくださった

「ヌウチュ」の希望者様

家族全員が万全に態勢で迎えてくれようと

してくださっているのが

ひしひしと伝わるそんなご家族

そんな家族に迎えてもらえた彼は幸せ

どんなにつらい過去も包んでくれる包容力は

渡す方までも安心させてくれる

そんなご家族

2013-02-14 069 (534x800).jpg

大家族の一員になれるように

昨日からスタートしたトライアル

しょっぱなから・・パくっと・・・(・_・;)

たくさん怒られているようですが・・

そんな話を笑いながら♪

その後も動画や写真が届いております^^


いい顔をしてるので

後ほど^^


ヌウチュ→梅吉になる^^の巻 




ニックネーム Haru&Riku at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かりっこ「ヌウチュ♂」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

優しさに包まれて・・・♪

いよいよ今週末

ヌウチュのトライアルが始まります

ヌウチュに対しても

先住犬に対しても

うまくいくように

時間が取れる来週からのトライアル

それまでの間も時間があると

逢いに来てくれるご家族・・・

こんなに想われて

この家族のわんこは本当に幸せ^^

そんな仲間いりができる彼はなんてすごい運の持ち主

2013-02-14 058 (534x800).jpg

先住女の子ばかり3わんこ♪

このチョコタンは?だ〜れだ〜^^

ちょっと映ってる影はもっと先住わんこさんたち♪

2013-02-14 079 (800x534).jpg

チームダックス♪結成祝????

なんとも美男美女のカップル♪

ヌウチュ頑張れ^^

ご家族様よろしくお願いします♪


ご家族と新しいお名前は週末に^^




ニックネーム Haru&Riku at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かりっこ「ヌウチュ♂」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

Hommageの家族記念日^^

2年前

2月14日我が家の子として迎えたHommage

わずか数時間という短い時間でしたが

家族みんなでHommageだけ特別なそんな時間を

過ごしました。

10カ月の預かり期間を経てようやく。

わが子に

てんかんに苦しめられ・・辛い日々だったと思います。

それでもいつもかわいい笑顔だったのを

今も最近のことのように

思い出します・・・.

2月15日わずか2歳ぐらい・・という若さで、

虹の橋へと渡ったHommage

もう二年たちます

あの日

駆けつけてくださった皆さま

今も感謝しております。



2013-02-13 016 (800x534).jpg

今年もお花が届いております。

ありがとうございます。


代表して当時

同じ預かっ子として

また同じお部屋にいた仲間として

2013-02-13 035 (534x800) (534x800).jpg

Caronから皆様へ

「ありがとうございました」

優しいお気持ちを下さった皆様ありがとうございます。




我が家6番目

Hommageの家族記念日^^


ニックネーム Haru&Riku at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Hommage(オマージュ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナパージュのトイレ事情…

C360_2013-02-14-09-40-51_org.jpg



さてナパージュのトイレ事情

だいぶ小さくなって来ましたが…

現状これが限界…

これ以上小さいとしません!!

そうナパージュさんは

お決めになられている様子、

汚れてたらしない、

とても真面目なお方♪

条件を満たされない場合は

板の間ですると、決めているようです?( 〃▽〃)



布団や敷物ではしないので、

大きなトイレスペース

ワイドシーツ4枚分を確保出来れば、

トイレが出来るのです♪


さぁ♪



ナパージュはpawpads にて、
里親募集中♪
ニックネーム Haru&Riku at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

縁側友達と♪

C360_2013-02-12-09-34-14.jpg



今日も仲良く♪

縁側友達

少しずつ距離が近づいてきた

ナパージュ…

あともう少し♪


ヌウチュはというと…

何と!!お膝にのってきた♪

しばらくなでてたら、

あっ!!って顔をして

ゲージにおもどりに…

雪解け見れるかなぁ?( 〃▽〃)


希望者様

日々成長中なヌウチュ

よろしくお願いします。
ニックネーム Haru&Riku at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

ご支援頂きました♪

C360_2013-02-10-21-48-12_org.jpg



いつもありがとうございます!!

保護犬たちの為に大切に使わせて頂きます♪
ニックネーム Haru&Riku at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

本日も辻堂海浜公園にて、里親会開催♪

さぁ本日もいいお天気♪

辻堂海浜公園にて、

pawpadsの里親会が開かれます^^

人がわんこ達を見るように

2013-02-09 095 (800x533).jpg

犬達もまたみなさんを見ています。

言葉は話せないけど

聞いてるし、見ています

感じてるし、想って、考えています。

いいお天気にいい笑顔のわんこ達にぜひ逢いに行ってあげてください^^



ヌウチュは今日の夕方希望者様と^^


ナパージュもいいご縁が・・ありますように♪

・・・

2013-02-09 123 (533x800).jpg

こんな感じで太陽のパワーを頂いているようです・・・(・_・;)

アピールして〜〜

2013-02-09 069 (800x533).jpg

きっとこの人!!って感じたら

起きてくれることでしょう・・・・・

たぶん・・・

でもこの落ち着きがこの子の良さ

わかってもらえたらいいね^^

そして

同じくダックスつながり

「ニーチェ」4〜5歳ぐらい

2013-02-09 001 (800x533).jpg

ダックスらしい甘えん坊なニーチェ

綺麗なダップルくん

2013-02-09 015 (800x533).jpg

その犬生は・・・かなり壮絶な過去・・・

それなのに

まだ人を信じてくれている

2013-02-09 037 (800x533).jpg

ヘルニアで足腰がたたなかったニーチェは

畑の真ん中に捨てられていたそうです・・・

何のために・・・

2013-02-09 116 (800x533).jpg

保護主さんのもと

ヘルニア(手術をして)を克服しと心を取り戻した

ニーチェは

ダックスの男の子らしい

甘えん坊♪

本来の陽気なニーチェに^^

2013-02-09 118 (800x533).jpg

少々やきもち焼きや

後輩?に対して

強くでることもあるそうですが、

それすべて

多分ダックス好きな方なら

理解できると思うので^^

「ニーチェ」本当の家族を探しています。


今日は辻堂海浜公園にて待ってます^^



photo by 長女(ひまわり)


ニックネーム Haru&Riku at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | pawpads | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

一緒に寝よう?♪

C360_2013-02-09-01-40-28.jpg



ナパージュは一緒にお布団で

長女がお気に入りなのか、

一緒に♪


トイレもだいぶ、小さくまとまって来ました♪

人にもだいぶ来るようになって来たので、

可愛い♪

のんびりまったりなワンコライフが

送れるかも

今日は辻堂海浜公園にて、

pawpads 里親会開催中♪

9.10日12:00-15:00

ナパージュ参加中♪
ニックネーム Haru&Riku at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

ヌウチュの心に・・・♪ 〜トライアル決定〜

ヌウチュの心に少しずつ

窓が開きかけてきたころ

なんとも絶妙なタイミングで

その心の窓は強く叩いてくてた家族がやってきました。

いつもいつも

我が家の預かりっこ達を気にかけてくれて

いい子いい子としてくれます^^

そんなわけで今回も・・・

大丈夫とは言ってくれるしわかっていても

「万が一・・」が怖い私はハラハラ・・

そんな時抱っこされたヌウチュは・・パパさんの顔をいっぱいいっぱい

チュチュ〜〜♪

それはそれはうれしそうなヌウチュに

感謝と嬉しさでウルってきた仮ハハ・・(^_^;)

その後

お名前を付けて^^

日曜日に里親会にいきます!とのお返事が♪

代表にお話ししたら、日曜日にお話しをこちらでして下さるそうで^^

トライアル決定となりました♪

2013-02-05 026 (534x800).jpg

まさかまさかのトライアル決定に

まだもう少しのんびりかなぁ〜?って思っていた

仮宿はパニック(笑)

2013-02-05 039 (800x534).jpg

もうやさぐれヌウチュには戻るなよ〜〜^^

まずはトライアル♪

応援して下さい^^



素敵なお名前はトライアル開始の際に^^



ニックネーム Haru&Riku at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 預かりっこ「ヌウチュ♂」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝た子は起こさないように?( 〃▽〃)

C360_2013-02-07-12-08-15.jpgC360_2013-02-07-11-49-49.jpgC360_2013-02-07-11-50-09.jpg




おこさないように撮影…

さすがパピー

起きません!!


Anela 用にお洋服探しスタート♪

ありません〓

あってもちょっとね…

ということで、

やっぱりお里のWANSHONANDAY さんに

お願いしました♪


まさか売ってないサイズとは!

Caron のきれなかったのでも

無理でした…


小さいAnela

度胸はいい感じ♪


毎日見習い修行頑張ってます♪
ニックネーム Haru&Riku at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

Caronに弟子が・・できました^^

もう小さい子が来るなんてご縁は

ないと思っていたのですが・・・・

ご縁というのはどこからやってくるのか

わからないな・・・って思います。


昨年の秋

おうちのまえで白いチワワちゃんが交通事故で亡くなりました・・

私たちが異変に気付き外に出た時には・・

血だらけの白い若いチワワちゃんが、

すでに息を引き取って道路に・・

車を止めてダンボール箱にいれ・・・

ひいてしまった方は何度もいらしてくださいましたが・・

結局そのこの飼い主さんは現れず・・・

そんなことが頭からずっと離れず

あの時ももっと早く気付いていたら・・・

今頃はうちのこだったかも・・・と思うこともしばしば・・

何もしてあげられなくて・・・

そんな頃・・・

この子と出会いました。

出会いをくださったのは、いつもお世話になっている

wanshonandayさん

2013-02-05 048 (855x1280) (534x800).jpg

小さな命をいろんな方が考え想い

命への責任と真剣に向き合って

ご縁があり

この子は海から陸の我が家へとやってきました

2013-02-05 049 (855x1280).jpg

小さな小さなこの子は

海と陸を包む空のイメージと

Caronの弟子として

「Anela(アネラ)」

ハワイの言葉で天使と名前を付けました。

まだ小さくこんなマナーポーチにも入る子

こんな小さいのにしっかりといい子でいてくれています^^

2013-02-05 102ブログ用.jpg

みんなの愛情で手から手へと

つないでいただいた「Anela」

我が家に託して下さってありがとうございました。

2013-02-05 218 ブログ用.jpg

お姉ちゃん方今後とも

この子の成長の為

2013-02-05 182 ブログ用.jpg

ご協力お願いします^^

2013-02-05 163 ブログ用.jpg

遊んでくれて・優しくしてくれて

2013-02-05 147 ブログ用.jpg

ありがとう^^

2013-02-05 126 ブログ用.jpg

小さな天使を運んできてくれて

2013-02-05 122 ブログ用.jpg

ありがとう^^

2013-02-05 118 ブログ用.jpg

Namiさんパパさん
これからも一緒に子育て協力お願いします。

我が家七番目の子

初の女の子

紅一点とはまさに^^

2013-02-05 113 ブログ用.jpg

今回急だったため実は子供たちには

来てから話したら

寝ぼけた長男は「あ〜新しい預かっちゃんね〜」と言い残し

寝たのだが・・・

朝起きて、名前を思い出し

「お前可愛いなぁ〜〜〜♪」なぜか大歓迎

長女はというと・・・

こちらも大歓迎♪

今日はとりあえずRikuに合わせたが

いっぱい遊んでくれました^^


Anelaには今後看板犬修行して

Caronの弟子として恥ずかしくない

看板犬になってもらおうと思います^^


wanshonandayさんの看板娘さん達のように・・・・

2013-02-05 102ブログ用.jpg

7番目「Anela」

よろしくお願いします^^












ニックネーム Haru&Riku at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Anela | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

祝♪ 「デイゴ」「トンパ」「ニュアン」正式譲渡♪

お祝い♪

さぁ〜〜お祝いお祝い♪

元気いっぱいの男の子たちが

それぞれ

正式譲渡出そろいました^^

「デイゴ」

2012-12-09 059 (640x427).jpg

「トンパ」

2012-12-09 060 (640x427).jpg

2013-01-13 053 (427x640).jpg

「ニュアン」

2013-01-12 048 (427x640).jpg

それぞれ素敵な家族のもと

大切にしていただいています。


応援してくださった皆さまありがとうございました^^


ニックネーム Haru&Riku at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 預かりっこ「ニュアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝御飯♪

C360_2013-02-06-08-19-36.jpgC360_2013-02-06-11-09-57.jpg



朝御飯の準備中…

お皿がたくさん並んでます♪

一体我が家は何匹なんでしょう♪

もうこれ以上は増やさないぞ…って

思っていたのですが…

昨日突然…おちびさんが増えました…

ご紹介は後程あらためて、

Caron の弟子になります♪

只今おねむちゅう…
ニックネーム Haru&Riku at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

ようやくヌウチュのプロフィール写真撮影♪

花粉が花粉が花粉が〜〜〜!!

絶対飛んでるの〜〜〜!!

初期症状開始に

悩まされている今日この頃・・・

お天気が悪かったり、表情が暗いヌウチュ

写真が撮りたいのは人の都合なので

2013-02-05 018 (800x534).jpg

いいじゃない^^

写真の撮りやすさは、今までの中でかなり楽でした♪

今回は仮パパにお願いして撮ってもらいましたが

2013-02-05 021 (800x534).jpg

独特の落ちついた雰囲気のある

ヌウチュのよさが伝わったらいいな^^

2013-02-05 026 (534x800).jpg

「UP」とイスをたたくとぴょ〜〜ん^^

「降りて」というとまたまたぴょ〜ん^^

はいはいお家へ入りましょう〜〜♪

2013-02-05 027 (800x534).jpg

階段も抱っこで上り下り♪

体もタオルでごしごし

前足後ろ足も^^

あららら・・・いい子じゃない♪

2013-02-05 042 (800x534).jpg

今日初めて我が家のおじさんSと対面&お散歩に行きましたが

こちらも全く問題なく♪

挨拶もしつこくなく、ちょうどいい感じ♪

妙に〜なじんでお散歩ができて(笑)

始終楽しいお散歩になりました^^



とりあえずもう少し体を拭くときに

緊張しなくなったら

シャンプーしてみようかな^^


口輪くんまだ出番ならず(^_^;)

いいよいいよのんびりで♪





ニックネーム Haru&Riku at 13:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 預かりっこ「ヌウチュ♂」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼は外♪

C360_2013-02-04-10-35-57.jpg
ニックネーム Haru&Riku at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

ご心配おかけしました!by Caron

C360_2013-02-02-08-31-08.jpg



Caron ちゃんのおハゲ…

ご心配おかけしております、

通院2回♪

終了しました♪

乾燥と皮膚炎で抜けたコート

毛穴から復活♪

時間はかかるそうですが…

もう大丈夫のようです♪


ストーブも買い換えた成果(笑)

よかった?♪

一安心♪

治ったと同時に何故か…

2.5キロに戻った…Caron!

2.3キロでちょうどよかったのにね…(^o^;)
ニックネーム Haru&Riku at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

迷惑ですけど?byナパージュ

C360_2013-02-01-00-04-17_org.jpg




夜お風呂に入れたら

艶々サラサラ♪

綺麗♪と喜ぶ私達に迷惑そうなナパージュさん

すっかりネムネム…(^o^;)


今日は時間がなかったので、

ヌウチュだけお散歩へ

昨日から時々…

ついつい間違うことがあるヌウチュ!

おいで?!頭を下げて、きた!

いい子ね?("⌒∇⌒")

?ってさがる…

ゲージないからの抱っこも、

ちょっと身体の力抜けてがスッと♪

お散歩は相変わらずいい子で、

ちょっといい感じ♪

自分から甘えてくるまで、


もう少し焦らず!!待ってるよ?♪


しかし…おやつの食べ方が…

前歯がいちいちあたる…痛いよ…

まぁまぁ徐々にね?
ニックネーム Haru&Riku at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご支援頂きました♪

C360_2013-01-28-22-25-44_org.jpg



少しだけ花粉…

来てる?と思っていたら…

今日はついにどっぷり…

夜には頭痛…ついに花粉の季節到来?(。>д<)


ご支援頂きました♪

幼犬やらなんだかんだで、

リードやカラーやハーネスを

再起不能にしていただいてましたが…(^o^;)

ふふ♪

復活♪いつもありがとうございます♪

大切に使わせて頂きます!!


まだまだたくさんの保護犬たちが、

順番を待っています、

無理せず、自分にできる事

少しずつですが、

頑張って行こうと思います♪


今回は『ヌ』Gen が来た1年後から始めた、

預かりボラ

『ア』からはじまって23ワンコ目、

50音行くまでにはもっと、

殺処分ゼロに近づいていたらいいな?!
ニックネーム Haru&Riku at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする