2011年11月09日

miliさんの撮影会♪

先日行われたmiliさん撮影会。

みんな可愛く撮れまして・・・

親ばかとしてはUPしないわけはなく(^_^;)

017 (2)@RV.jpg

まずはRikuとVigp!

確かにカメラ目線ですが

005 (3)@RV.jpg

じつはこんな写真のほうが心に残る

この子たちらしく

今のこの子たち^^

007 (3)@RV.jpg

わんこには失敗なんてない^^

そもそも写真を撮ってもらおうなんて思ってない、

だからいい

今その瞬間がいい

飼い主さんが一生懸命カメラに向いてもらおうと

その気持ちがいい写真になってる気がします。

037 (2)@RNG.jpg

みんなバラバラで個性豊かな我が家の子たち

その様子が見て取れる

そして

051 (2)@RVG.jpg

Genがなぜか吠えちゃったら

いつものように

054 (2)@RVG.jpg

Rikuが制止した(笑)

その間もぜんぜん気にしないVigo

056 (2)@RVG.jpg

いじけたそんなGenはまた可愛い

Rikuはすぐに怒ったわけじゃなく

我慢してた、ちょっと困った私たちをみて

間に入ってくれた。

他のものにただただ厳しいのではなく・・・

誰だってちょっとした間違とかがあり

それを多少目をつぶっても

一緒にいたいと思うのが仲間なのかなって思う。

038 (2)@RVG.jpg

人に厳しく・・・・

自分には厳しくでいいと思う

でも人には優しく

言いたいこと伝わったらそれで十分

気を取り直して!!

その微笑みに

わんこ達をみていると

そんな気がする。。。。

わんこ達を見ているといつも

自分はどうかな?って

ただただ可愛いだけじゃなく

いろんなことをくれるわんこ達


そんな我が家のおじさんS

こんなに可愛く撮ってくれてmiliさんいつもありがとう^^




ニックネーム Haru&Riku at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Riku&Vigo&Gen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする