2007年12月13日

遊ぶのか?

IMG_2273sd1.JPG

おっexclamation×2
VigoついにHaruと遊ぶのか?

このペアはなかなか遊ばないのよ顔(汗)

IMG_2275sd1.JPG

お〜〜いい感じだぞexclamation

遊べ〜〜〜

ってちょっと威圧的な感じじゃない?

IMG_2276sd1.JPG

ん〜〜

Haruくん退散。。。顔(汗)

Vigo。。。恐かったんじゃない。。。

IMG_2277sd1.JPG

今日も熟睡中のRiku眠い(睡眠)

Vigoは遊びたかったのかな。。。。


IMG_2256sd1.JPG

もうすぐVigoの誕生日

今年は何をプレゼントしましょう顔(笑)

ニックネーム Haru&Riku at 00:38| Comment(8) | Haru&Vigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

こんな時だけ。。。(^_^;)

今日は朝から頼んでいた
ビデオデッキが届く
少しずつガタがきていた
とってもとってもふる〜〜いデッキ
今時Gコードもなく
去年あたりTVを買い換えたときに
配達・設置の人も驚いたほどexclamation×2
祖父母のおうちから使ってなかったので
全開壊れた時にもらったもの
軽く10年越え製造年も入ってない。。。いつのだよ顔(汗)

それがやっと到着したビデオデッキ
今時ビデオデッキを探すのも大変なので
ネットで注文
コメントなんかをみて決定した

来てびっくり目
Gコードない。。。。

まぁそれでも子供達が見るには十分と設置を始めると。。。


ど〜〜〜〜〜ん犬(怒)


PA290006.JPG

立ちはだかるツートンカラー組。。。。

あの〜〜設置中なんですが。。。。


撫でてる場合じゃないんですけど。。。
何か始めると必ず側にいるHaru
今日はVigoまで。。。

こんな時だけは仲良くタックをくんで
仁王立ち。。。。犬(怒)



Rikuはと言うと。。。。
長女がお休みだったので

朝からべったりだった顔(笑)


なんだかんだとTV設置
デッキを変えたら
前に入らなくてはずした
ガラス戸を取り付け
なんとか完成。


朝から疲れたよ。。。
ニックネーム Haru&Riku at 23:52| Comment(10) | Haru&Vigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

さっきまで。。。。

PA180003.JPG


モジモジ隊ではないんです・・・

数日前から少しずつHaruとVigoが険悪。。。
たまにあることなのですが。。。

夕方からすこい小競り合い
子供達と外のミニランで遊んでいるときも
2回ほど。。。

いよいよ
夜。。。ついに大乱闘。。。

とめに入ったRikuにHaruが咬み
怒ったRikuは。。。。
Haruにむかいその間なんとVigoがHaruの
足にかぶりついたexclamation×2
ここでVigをまず隔離。。。
あまりに痛かったようで
そしてRikuに向かっていったHaru。。。
激怒したRikuに耳をかじられ
ついに流血事件に。。。

ここで終了。


その後RikuはHaruにつきっきり
Vigoとの距離をとっていたが
いつの間にか

こんな風にVigoとHaruは寝ていた眠い(睡眠)

仲良く寝れるなら
けんかしないでよね。。。。顔(え〜ん)

とVigoが来て1年半あいかわらず
Haruには厳しいVigo

怒られたVigoはただいまいじけております。。。


不思議な我が家のワンコ社会。


ニックネーム Haru&Riku at 22:54| Comment(8) | Haru&Vigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

HaruとVigoの微妙な関係(^_^;)

P8090043.JPG

HaruはたまにVigoを遊びに誘います
けれどVigoは見向きもしません
Vigoが遊びたい相手はいつもRiku
Haruも普通はRikuと遊ぶんですが

たまに。。。
Vigoをしつこ〜く誘います
いつも無視され終わるんですが

今日はまたしつこく

前足伸ばしておしりをあげて
「わんわん」と呼んでいるHaru。。。

そのたびにVigoが怒らないように
間に入るRiku。。。
今日はまた急がしそう

Vigo様少しでいいのでたまには
遊んであげてくれませんかね顔(汗)

まぁそれぞれ気持ちがあるからね顔(チラッ)


明日にはまた
誘わなくなると思うのですが。。。

ニックネーム Haru&Riku at 23:27| Comment(4) | Haru&Vigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ひだまりの中で。。。。

今日もいい天気晴れ
昨日突然決まったパパ休み
さすがにGW混雑嫌ってスロースタート

まずはいつものように
朝からRikuとVigoはお外に
でもあまりのポカポカ陽気に
遊ぶより。。。

IMG_4053s2.JPG

ウトウトのVigo。。。

IMG_4060s2.JPG

だんだん眠くなり。。。

ついに。。。

IMG_4063s2.JPG

お日様のしたぐっすりお昼寝?
朝寝タイム〜〜〜顔(笑)

IMG_4068s2.JPG

居残りHaruもいつものように上から
みんなを覗き込みながらウトウトしてました

「なにも外で寝なくても」なんて
ホントは行きたいのでは?
なんて表情でみてるHaru。。。

せっかくひろくなったのに。。Haruはまだ1回
まぁでも本人の自由よね。。。
そのうち出たがるかも知れないよねexclamation×2

最後は

IMG_4070s2.JPG


すっかり眠り込んでしまったVigo

どこでも寝れる子顔(チラッ)
ニックネーム Haru&Riku at 23:45| Comment(4) | Haru&Vigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

仲良く♪

今日は何とかお散歩行けたわーい(嬉しい顔)

帰宅後すぐに降りだした雨にはびっくりしたが、
なんとか濡れずにすみました犬(笑)


今日は新入りさん〜〜の紹介から


IMG_8791s.JPG

「セントラルローズ」さんの

「イースターイエロー」・・・花がなくて安かった
「フォーエバーニューヨーク」・・・いい香りに誘われて購入

またまた増えたミニバラさん


鉢がないのに買ってしまい。。。
仕方がないのでとりあえずあった鉢。。。
ちょっとイマイチ顔(汗)


もう一つは長男の

IMG_8799s.JPG


かわいいお花かわいい
かすかに香るいい香り


マイガーデン


IMG_8794s.JPG

「フェスタ」

鮮やかな赤いミニバラ


p 123s8.jpg

「オプティマ ジュピター」

オレンジからだんだん色が変わって優しい色に。。。


そうそうお散歩中に折られて捨ててあったお花。。。
かわいそうに。。。
長女がお持ち帰りしたので。。。


IMG_8801s.JPGIMG_8804s.JPG


こんなふうに飾ってみましたかわいい

落ちてたといえばexclamation

前にアレンジフラワーから落ちたバラ


IMG_8807s.JPG


とっても長持ちで。。。綺麗でしょうぴかぴか(新しい)



IMG_8810s.JPG


さてさて話し変わって本題へ


先日以来HaruとVigoの小競り合いも、Vigoの厳しいしつけも
パタンとなくなり。。。
我が家はすっかり平和になりました。。。

Haruの唸りがなくなることはなく。。。
ただVigoは気にしないようにしてる様子

そして今までHaruの唸りに無関心exclamation&questionだったRikuが。。
今度は冷静にHaruをホールドexclamation
そのすばやい行動にびっくりexclamation
ますますRikuはすごい子になってきたるんるん

そして。。。


IMG_8811s.JPG


今までよりみんなで遊ぶようになった


IMG_8813s.JPG


Vigoの気持ちになにが起こったのかはわからない
でも、唸るHaruを見ると困ったような顔で
見つめてくるVigo。。。

Haruに優しくしてくれてありがとう。。。。Vigo

ニックネーム Haru&Riku at 20:06| Comment(12) | Haru&Vigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

パパのお休みの朝〜〜

今日もいい天気晴れ


朝からお散歩、いい気持ち犬(笑)


その後・・・ちょっとお昼寝のパパ眠い(睡眠)


そしてパパの周りはワンコ達


Haruは足元を陣取り


IMG_8306s.JPG


とっても得意げ犬(笑)

IMG_8307s.JPG


そしていつの間にかウトウト眠い(睡眠)


ん〜〜まったりいい時間〜〜ハートたち(複数ハート)


パパ羨ましい〜〜顔(ぷんっ)


しばらくすると。。。。

Vigoが移動犬(足)

とっても素敵なお顔ハートたち(複数ハート)

IMG_8309s.JPG

おうちでまったりもいいよね〜〜顔(笑)

でもね。。。。


IMG_8316s.JPG


どんなにかっこよく決めてても。。。

Vigo様。。。あなたのひいてる物は。。。

紙袋。。。。

なんで?。。。




ニックネーム Haru&Riku at 22:55| Comment(10) | Haru&Vigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする